Diary (1997/07) Contents

Previous Diary Index Next

1997.7.8 (Tue)
はっぴばぁすでぇとぅみー♪はっぴばぁすでぇとぅみー♪
と、言うわけで、誕生日っす。&h14歳になってしまったです。
さらば〜10代〜♪ 旅立〜つ船は〜♪ ですね。<違うって(^^;;
そんなこんな有っても、定期試験はやって来る。やっぱり私は只の大学生(T-T)

1997.7.18 (Fri)
ここ数日は、大学の方で定期テストとかレポートが有ってずいぶん更新してませんね。
それはともかく、今日はセレネ様が仕事で名古屋の方に来たので、そのついでに私と千秋ちゃんに会うことになった。
私と(バイトをサボった^^;;)千秋ちゃんは、早速名古屋駅へ行き、セレネ様を待った。
待った。
待った。
う・・・来ない(^^;;;
セレネ様の目印は、「紺色のスーツ」との事だったが、見回せば、紺色のスーツばかり(笑)ああ、しまったぁぁぁ(T-T)
そんなこんなして、さらに待って、やっとセレネ様と巡り会う。仕事が長引いていたそうです。
立ち話も何なので、そのまま、きしめん屋にレッツゴー(^^)
私は「山かけ」、千秋ちゃんは「山かけ」と「ざるきしめん」、セレネ様は「天きし」を頼み、雑談タイム。
初めはセレネ様の仕事のお話などしていたが、いつの間にやら18禁ゲームの話が始まり、昔のアダルトアニメ(笑)の話にまで至る(^^;;
実は他のお客さんも居たので、ちょっと恥ずかしかったよぉ(笑)>千秋ちゃん
しばらく雑談の後、きしめん屋を出る。ところが名古屋の夜は早い(泣)
特に遊べる場所もなく、ふらふらと栄まで足を延ばす。そして、そこにあったゲーセンに入る。
千秋ちゃんはセンチメンタルグラフティの人形をルーレットで取ろうとしたけど、失敗していたみたい(^^;;
セレネ様は、主にぷよぷよ系のゲームをするそうで、格闘はしないそうです。私と同じですねっ。
時計が21時を回った頃に、そろそろお別れの時期がやってきた。 セレネ様は今晩は名古屋に泊まって行くそうです。私の家に行きたいと言っていましたけど、また今度ね。掃除もしてないし(^^;;>セレネ様
と、言うわけで、ほんの2時間ほどでしたけど、セレネ様と会えて結構嬉しかったです。また今度会えると良いですね。
8月にはまたOFF会も有るし、今からさらに楽しみになりました。

1997.7.24 (Thu)
人間、テストやレポートに追われると、関係ないことをしてしまうモノですね。
と、言うわけで、ずいぶんと放置していた中川さんのページを更新しました。見た目は変わってませんが、情報だけ新しくなってます。
いやあ、それにしても、最近思うのですが、ここほど作者がアニメのページに力入れてないホームページもないですよねぇ(^^;;
毎晩チャットやICQで遊んでたり、ひたすら絵描きの練習したり、そのうち見捨てられるかも(苦笑)
可哀想なのは、検索で飛んできた人だね、うん。思ったほど何もないでしょ。ごめんねぇ(T-T)
なーんて、言い訳しても仕方ないので、開き直って、私は私のやりたいことをひたすら続けます(笑)<んな事は、あたりまえだって(^^;;
それはともかく、実はホームページが本に紹介されてしまいました。
恥ずかしいので本のタイトルは書きません(爆笑)
その本を見て飛んできてくれた人もいるのかなぁ?
とりあえず、紹介されたのは良いんですけど、アドレスが間違っています。本を持っている人は以下のように書き直してください(笑)

   http://www.blk.mmtr.or.jp/~itsuki/main/ → http://www.blk.mmtr.or.jp/~itsuki/

間違っているアドレスだと、現在の所、メニューページに直通なんです。トップページから入ってきて欲しいのに、困ったモノです。
それに近々ホームページの全面改装をしてディレクトリなども変更してしまうので、そのうち「404 Not Found.」になってしまいます。(私はお人好しだから、多少対策はしておきますけど。)
と、言うわけで、よろしくね〜。・・・・・・・って、この日記、読んでくれる人居るのだろうか?