Diary (1997/05) Contents

Previous Diary Index Next

1997年5月5日(月)
と、言うわけで、メインマシンは不在ですけど、更新作業を続けています。
そしてついに5月3日に、10000アクセスを越えました。嬉しいです(;_;) ちなみに記念すべき10000人目は、メール友達の宮下さんでした。ありがとうね。
さて、あっさりとゴールデンウィークも終わったことだし、また普通の生活に戻らなければ。

1997年5月12日(月)
長いこと日記を書いてませんでしたが、やっとメインマシンが修理から戻ってきました。
これでやっと、CGもプログラムの勉強も再開できるので、うれしいです。
と、言いつつ、けっこうスランプ・・・もとい、無気力に陥ってたりして(^^;;;
(私のような人間には、スランプなんて10年早いですね)
いかん。いかんなぁ。もっとこう、熱い思い(煩悩?)を叩き付けるような絵を描かなければ。
あ、でも今、マークさんにそそのかされて(笑)、えっちい絵描いてるわ・・・(^^;;;

1997年5月13日(火)
長いこと現実からの干渉を受けていないと、人間って脆くなるもので、突然の不意打ちには対処できなくなる。
結局自分で決められないから、人に頼ってしまうし、中途半端な言葉ばかり言ってしまうのも現実からの距離が長くなってしまったからなのだろうか?
とはいえ、自分ではずっと現実のことを考えてきたつもりだったというのが言い訳になるのが現実。
某アニメでは、真実は一つで、現実は見る角度によってなんとでも変わると言っていたが、それかもしれない。
要するに、自分が見てきた現実と、実際に目の前に現れた現実は違っていた。それだけのこと。
だからこそ、自分の現実を選んでしまったのは、別に悪くないと思いつつ、けっこう焦っていただけかも、と思うけど、実はふと見た雑誌の占いが「焦りは禁物」と書いて有っただけ。
なーんだ。結局私は今の生活の継続を願っただけじゃん。
と、書いた私にしか訳の分からない日記を書いて・・・・なんだろう。はぁ(^^;?

1997年5月16日(金)
なんか、突然暑くなり始めましたね。もう夏だなぁ(^-^;
私、暑いのは駄目なので(冬になると、寒いのは駄目と言うけど^^;)、大学でもへろへろ〜な状態になっております。クーラーは効いているはずなんだけど。
そんなわけで、絵は描けてません(笑)←どんな訳だよ。
それに追い打ちをかけるように、最近ICQやpowwowにはまってしまって、チャットや、落書きで会話ばかりしてます。
おもしろいので、ぜひぜひ、仲間になりましょう(^^)
ちなみに、私はメールアドレス「itsuki@blk.mmtr.or.jp」で検索できます。
とはいえ、平日にやって寝不足で大学をサボってしまったので、これからはなるべく週末にやるようにしよっと(^^;;;

1997年5月24日(土)
最近は、ほぼ毎日落書きを描いているので、日記の更新が止まってますね。
それに付け加えて、プログラムのページの方の日記も書いているから、ここは一番後回しになってしまうなぁ。
ま、そんなわけで、絵がどうも完成しないなぁ。時間がかかっている割にあまり満足がいく感じになっていないから、困りもの。ううむ。
ちょっと最近遊び過ぎかな、チャットとかも週末だけにするよう、少し控えてみようかな・・・と書くと、チャット友達のBOISさんが泣くかも(爆)

1997年5月28日(水)
あああああ〜。レポート書かなきゃ〜(*_*)
締め切りはもうすぐ。週末はがんばってレポート書きだな・・・。単位に関わるし。(おいおい、今からやれよ^^;)
んなわけで今週末は、チャットは控えよっかな。ちとつまらないけど。