Diary (1997/04) Contents

Previous Diary Index Next

1997年4月1日(火)
はい。ホームページ更新時にしか書かない日記です(^^;
そんなわけで、竜機伝承PLUSもクリアしたので、3月31日は徹夜して絵とか、バナーとか、リンク更新とかいろいろ済ませました。
いやぁ、作業がはかどったけど、何時間ディスプレイの前に座っていたんだろう(@@;
そんなわけで、新しいCGがやっと完成。640×400のCGは、1月に描いただけだったから、久しぶりだなぁ。
でも、早く次の描かなければ(^^; ちあきちゃんの所にお祝いCG送りたいからなぁ(^^)
1997年4月4日(金)
ああ、もう昼だ・・・深夜にチャットしてから、随分と時間が経ったなぁ(^^;
リンクページの大幅改良作業がこんなにも時間が掛かるとは思わなかった・・・・
でも、これでもう当分の間はデザイン変更しなくて済みそうなので良かった良かった。
そんな訳で、リンクページの方もよろしく〜って、リンクページを見ると言うことは、 私のページから去っていってしまうと言うことですね(;_;)
さて、あとはアップロードして、寝よう・・・。

1997年4月6日(日)
お絵描きは楽しいなぁ〜。リンクも増えて嬉しいなぁ〜。
リンクページのデザイン変更に伴って、いろいろリンクを強化してます。 検索関係がまだ弱いけど、せっかく作るのだから、ちゃんとしたリンクページを作りたいものです。
リンクといえば、ついにばっくれさんとリンクしました。チャットとかでいろいろお世話になっている方なのでリンクできて嬉しいなぁ。 私もばっくれさんのようなperl使いになりたいものです。そして目指すは「perl兄弟(爆)」

1997年4月8日(火)
少し遅いけど8000アクセスありがとぉございますぅ(;_;)
いやぁ、いくらカウントが多い「アニメ・声優」サイトとして検索に登録して有るからと言っても、こんなに早く8000まで来てしまうとは。 最近どんどん絵描きにはまって、アニメ関係のページの更新が止まっているというのに(笑)
とは言え、もうすぐ私も大学が始まってしまうので、そんなに頻繁に更新できなくなってしまうのですけど。
とにもかくにも、本当にありがとうございます。感謝しています。嬉しいです。

1997年4月20日(日)
と、言うわけで、いつの間にやら9000アクセスありがとぉございますぅ(;_;)
いやぁ、びっくり。春休みが終わった為なのか、一気にアクセス増えました。
もちろん、定期的に私のページに来てくれる心優しい人がたくさん居るからこその9000アクセスですけどね。
この調子だと、いつの間にか5桁になるのだろうか・・・うーん、凄いなぁ(^^;;;
さて、久しぶりの更新だけど、新しいBBSの開発(と書くとカッコイイ^^;)や、大学が始まった事で、なかなか大きな更新は相変わらず出来てません(;_;)
うーん。本当に時間が山のように欲しいです。
(あと、メールの返事がなかなか返せなくてごめんなさい。ちゃんと読んではいますから、返事が遅くても怒らないでね^^;)

1997年4月26日(土)
はい。相変わらず更新の量が少ないです(^^;
BBSは、すでに本格運用に入っていましたし、今回は、溜まりに溜まっていたアンケート集計を更新しただけですね。
今日は久しぶりに、Windows95の最インストールを予定しているので、仕方ないですけど。
いやぁ、HDD少ないんですよねぇ。それで、Winの最インストールすれば、余分な物が減ってすっきりするかなぁ〜と、短絡的なことを考えているわけです。
実際、使わないのに入っているアプリや、不要な設定ファイルとか、山のようにあるからなぁ。
100MBくらい増えてくれると嬉しいなぁ。でも、最インストールすると、半日以上潰れるから、そこが辛い(;_;)

1997年4月28日(月)
27日にメインマシンの内蔵HDDが死亡して、サブマシンのノートだけの生活になってしまいましたけど、意外とホームページの更新には苦労して無いみたいです(^^;
とはいえ、メモリ少ないノートだと、まだまだ苦労は続きそう。早く98が戻ってこないかなぁ。
とりあえず、こんな私に誰かCGください〜(笑) もうすぐ一万かぁ・・・・