Diary (1997/02) Contents

Previous Diary Index Next

1997年2月12日(水)
さて、またまた日記を随分と書いてませんでしたね。楽しみにしている人はいないと思いますけど(^^;
えーっと、とりあえず、やっと仮免取れました。ここまで来るのに半年も掛かってしまった(笑)
サボリまくっていたからなぁ・・・。
そんなこんなで、今まで日記を書いていなかったわけです・・・・なんて言い訳してみる〜。

1997年2月20日(木)
なんとかチャット部屋を動かすことが出来たようです。
最近は夜遅くまで起きているので、深夜1時半ぐらいにのぞきに来ていただければ、私が居るかもしれません。
(居なくても怒らないでね^^;)
だけど、今はフリーのスクリプトを使っているだけですので、いつかは自分でチャットを作りたいなぁ(^^)
あ、そうそう。ただ今エヴァに毒された(笑)ガンダムXの絵を描いています。お楽しみに。

1997年2月23日(日)
おーし。やっと自動車学校も3段階終了。今日から4段階だ。
それにしても、リンクページを更新していて思ったが、本当に多くの人とリンクしたなぁ。
これからもいろんな所とリンクしたいものだ。やっぱりリンクはWWWの楽しみだからね。
しかし、今回のリンクページの変更作業で時間が掛かりすぎて、クイズのバージョンアップとか、新しいCGとか何も進まなかったなぁ。
まあ、いいかぁ。春休みはまだ長いんだし(^^)←そんなこと言ってると、す〜ぐ時間が過ぎるぞ。

1997年2月24日(月)
ずっとBOISさんに「作れ〜作れ〜」と言われていた、チャットページの自動読み込みを完成させた。
作るのは簡単だったけど、JavaScriptの部分は、そのままBOISさんのを使っちゃいましたよ。>BOISさん
最近、チャットに遊びに来てくれる人も増えたし、嬉しい限りだ。
さて、今日はこれから何をやろうかなぁ。
とりあえず、FF7のティファの衣装に関する資料を手に入れたから、次のコスプレティファちゃんを描く準備でもしようかな(笑)