Diary (2013/08) Contents

Previous Diary Index Next


2013/08/09 (Fri)
ある百合好きの迷走する日々の記録 第3935回目

■生存報告
ま、生きてるけど、状況変わらない。

■>akatsukiな人へ(笑)
上京する余力がないので、夏コミ不参加。シフト的に日曜が休み取れなかった。
コミティアか、GLFには上京したい……。そしたら、また肉食おう。高いところで。
あと、Twitterアカウント作ってくれ。死に垢でもいいから。(無かったよね?)

■最近
ソシャゲでスキマ時間潰しまくり。
とりあえず、「艦これ」と「チェインクロニクル」を交互に。
艦これで、資源が尽きてドック入渠になったら、チェインクロニクルでカード集めつつレベル上げ。
艦これもチェインクロニクルも、CV佐倉綾音のカードが出なさすぎて、ドツボにはまってる……。


■て
この日記書いてる時に気付いたけど、2つ前の日記が1年前って……。

■記録
会社の健康診断でひっかかり、二次検査行きになったorz
とりあえず今日検査に行ってきて、問題なしだったが、もう年かね(´;ω;`)

■さて
積んである百合マンガ読もう。



Previous Diary Index Next