Diary (2012/08) Contents

Previous Diary Index Next


2012/08/04 (Sat)
●ある百合好きの迷走する日々の記録 第3931回目

■現状報告
・夏コミほぼ行けません。
・夏コミCD-ROMカタログ、インストールしてる時間がありません
・百合サークルチェック、出来てないです
・休日が、ありません

■とりあえず
今のところ生きてる。



2012/08/07 (Tue)
●ある百合好きの迷走する日々の記録 第3932回目

■希望が見えてきた
本業多忙な中、シフトのローテーションが奇跡的な状況になって、12日(日)だけは夏コミ行けそうです。
と言うことで、半ば諦めかけていた、百合サークルチェックを再開。
3日目中心にざっくりとチェックしてみました……が、これはいかん。凄い百合だらけで、散財コースすぎるよ!?

■と言うことで
コミックマーケット82 百合対策リスト(創作百合中心)」更新しました。
多分これ一回だけの更新になりそうですが、みなさんも楽しい百合と出会えますように。



2012/08/12 (Sun)
●ある百合好きの迷走する日々の記録 第3933回目

■行ってきた!
奇跡的なシフトローテーションにより、土日が休みになったため、昼到着ではありましたが夏コミ3日目に行って来ました!
やった! これで冬まで……いや10月頃までは勝つる!

■肉体的に老体
もう年ですし、店舗の改装も迫っていて体力は温存しておかないといけないので、朝出発〜11時過ぎ着の時間での上京。
到着した頃には、ほぼフリー入場に近い状態で、全く並ばずに会場入り出来ました。
雨も奇跡的に、自分が外を歩いていた間は止んでました。よかった。

★今回の獲得ブツ

かなり少なめ。とはいえ、ゆうパックで送った程度の量。
ほんとは、小さなカバンに入るだけに自重したかったけど。けど。けど。


こんな素晴らしいものが目の前にあって、自重できますか? 無理でしょ。
とは言え今回、サークルリスト地図の印刷もできず、時間も遅く、体力不足だったので、かなり見送ったエリアが多かった。
きっと見落としや、完売がいっぱい有ったんだろうなぁ……。

でもでも、これで死にそうな状態の仕事にも、きっと勝てるさ。百合は正義。百合isパワー。

■今日のツィート



結局、プリキュアで終わるパターンですね。最近のイベント後は(笑)



Previous Diary Index Next