Diary (2012/07) Contents

Previous Diary Index Next


2012/07/09 (Mon)
●ある百合好きの迷走する日々の記録 第3930回目

■もはや
放置していた月の買い物リストすらまとめる余裕が無いのだが。

■りふぁくた!
garbagememoさんの2012年07月09日の百合妄想雑記読んでて、「白衣性恋愛症候群・りふぁくた!」というのは有りだなー、と言うか薄い本で出そうだなーと思ったり。
でも、私的には「沢井×大塚 ←まゆき介入」「山之内×なぎさ」「あみ×堺」もアリだと思うのですが、どうでしょう?<誰に聞いてるんだよ?
リセラピー、まだ見てない追加シナリオ部分あるみたいなので、ルート埋め作業やる時間欲しいなぁ……。

■どうなっているかと言うと
本業の店が悲惨なまでに忙しくなりすぎて、おちついて更新できてません。
百合物件の買い物の予定すらチェックできてないので、買い物する余裕が有るときに、他の百合サイトの発売予定表をスマホで見つつ買い漁る日々。
秋までには、落ち着くのかなぁ……。
この仕事10年近くやって来てるけど、競合店出てきた時よりも精神的に辛いわ。百合だけが心の支え。
まずは、夏コミまで生き残りたい。
ではでは。



Previous Diary Index Next